これでイチコロ!?超モテる女性が男性の心を本能から揺さぶる5つの行動

「どうしても落としたい!」恋愛していれば、一度はそのような男性に出会うものです。「失敗したくない。でも、アクションは起こしたい。」そう思っている女性は多いはず!モテる女性が男性の心を本能から揺さぶるマル秘テクニックを集めました!どうしても落としたい男性がいる女性、必見です!

メニュー選びの際に手を重ねる

男性は手の感触を常に覚えているもの。ふとした時に手がぶつかった時の情景や相手の表情など、細かい部分を鮮明に思い出します。特に「肌の触れ合い」は男性の脳を直接刺激するため、心の距離を一気に縮めることができるとされています。

これを利用したとっても有効な仕草が、一緒にご飯を食べに行ってメニューを選ぶ際、メニューを持っている相手の手にさりげなく自分の手を重ね、メニューを見ているようにするという仕草。男性はかなりドキッとします。一緒に考えているようにすると違和感はほとんどありませんし、心の距離が縮まればご飯中の会話もスムーズになります。

スポンサードリンク

「シャツ、歪んでるよ」

男性は2人だけの秘密を共有したい、相手を征服したいという欲求を本能的に持っていて、「シャツに何か付いてるよ」「シャツが歪んでるよ」など、彼女やパートナーなどの近い関係性でなければしない行動をされると、男性は「もっと近くにいたい」と本能的に思うようになります。これは結構古典的な方法ですが、未だに男性の心をがっしり掴むようです。

片方の手を相手の膝に置き、顔を近づけて笑顔

これはレストランでも、車の中でも、結構どこでも使えるモテテクニックです。横に座っている時に片方の手を相手の膝に乗せ、顔を近づけながら笑顔で話されると、男性は心拍数が増大します。「膝」というのがポイントで、膝はアソコに近いこともあって少し敏感に感じる部分ですが、骨があるため嫌だと感じにくい部分でもあります。そして顔を近づけ満面の笑みで笑われるとその明るいイメージは脳に鮮明に残り続けます。

この時に強すぎない香水をつけておくと、効果絶大です。

また、この仕草を取るときのタイミングですが、「違うの!」など、否定を強調する時に使うと全く違和感なく男性の心をグッと掴むことができます。

しかし注意点は、何度も使ってはならないこと。

1日に1回程度に留めておかなければ、軽い女だと認識されてしまうこともあるため、注意が必要です。

スポンサードリンク

斜めを向いて、脚を組み替える

脚フェチの男性は極めて多いもの。脚は女性のアソコに近い部分なので、男性の視界に真っ先に飛び込むパーツの1つです。特に脚がスラッと長い女性は、より魅力的に映ります。

しかし、女性が持つコンプレックスの代表格が、「脚の短さ・太さ」。

そんな身体的特徴に関係なく使えるテクニックが、タイトジーンズや黒のタイツを履いて、斜めを向いた状態で脚を組み替える仕草です。正面を向き、且つ肌色の生脚では遠近法により女性の脚が短く・太く見えてしまいますが、黒のタイツを履いて斜めを向くことで、男性の目には極めて細く映ります。

また、少し反則気味ではありますが、若干短いスカートを履いて、脚を組み替える時に下着をチラ見させる方法も、男性の本能を一瞬でくすぐるため、かなり効果的です。このテクニックを使う場合は、必ず勝負下着で挑んでください。せっかくチラ見させた下着もボロボロでは男性の本能を揺さぶることはできませんし、逆に萎えてしまう可能性もあります。

この時にオススメなのは、赤い下着

赤い色には興奮作用があるため、男性を本能的から自分のものにすることができます。少し恥ずかしいかもしれませんが、どうしても落としたい男性がいる場合は試す価値アリです!

マフラーを首に巻く

人の視覚情報は80%以上を占めることから、人は無意識のうちに顔をかなり意識しますが、その中でも顔と顔の触れ合いは脳を直接刺激します。これを使用した仕草が、マフラーを巻いてあげる行為。コツは、自分の顔は男性の顔の少し横に置き、自分の腕を相手の首の後ろに巻くこと。丁度ハグをしているときと同じような体制でマフラーを巻くと、男性はドキドキが止まらなくなります。また、マフラーを巻いてあげるという行為は前述の「秘密の共有」と同じ効果があるため、ダブルで本能を揺さぶることができます。

スポンサードリンク

何かを拾ってもらった後、両手を自分の膝に乗せて自分もしゃがむ

鍵や財布など、女性がモノを落とした時に男性に拾ってもらい、拾ってもらうタイミングで自分も膝に両手を乗せながらしゃがみこみ、相手と同じ低姿勢で「ありがとう」と笑顔で言うと、男性はドキュンとします。低姿勢で小さくなりながらの笑顔は「守ってあげたい」という男性の本能を鷲掴みにするからです。

ポイントは男性の少し前を歩きながら、「鍵」など音がはっきりと鳴るモノを落とすこと。

音がなれば自分がしゃがみこむことに違和感はありませんし、男性も自分の歩く方向にモノが落ちれば、反射的に拾います。そして同じタイミングでしゃがみこめば、自然な流れで男性を落とすことができます。

モテテクの注意点

気をつけなければならないのは、「自然さ」と「頻度」。

ぎこちなくモテテクを行なっても、「あー、頑張ってるんだね」と、落とすどころか一線置かれてしまったり、頻度が多すぎても「この子わざとやってるのかな?」と思われてしまいます。

モテテクを意中の男性に実践する前に、必ず男友達に試してみてください。好きな人の前では硬くなってしまうかもしれませんが、男友達であれば自然な流れで実践することができます。

恋は、タイミング。

モテテクを駆使して、絶妙なタイミングで本能を揺さぶり、あの人の心を鷲掴みにしてください!

 

この記事を読んだ人は以下の記事もチェックしています;

セックスは愛情表現??愛情を上手に伝えるSEXの5つの方法

2018年1月7日

セックスレスが死ぬほど辛いあなたへ。セックスレスになる6つの原因と解消法

2018年7月16日

これでイチコロ!?超モテる女性が男性の心を本能から揺さぶる5つの行動

2018年7月11日

おい、マジか…!男性100人が思わず絶句した女性の行動5選

2018年7月12日

3000人以上の失恋相談から生まれた
たった10日で失恋の傷を癒し、復縁を成功に導くメールマガジン

失恋から立ち直った、私のストーリーが漫画になりました。下のボタンをタップで続きが読めます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)